てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 日々の事と雑記 › 大雪に埋まる 寒むぅうう┐('~`;)┌ ヤレヤレ

2013年01月14日

大雪に埋まる 寒むぅうう┐('~`;)┌ ヤレヤレ

はいさいガ-ン

首都圏 大雪

爆弾低気圧雪

参りましたですね

今は 雪もやみ 空がはれてきたようです

昼間は ほんと 猛吹雪でした。

すげーー 痛いほど寒すぎ 

車の運転は大変でありました。

大雪に埋まる 寒むぅうう┐(~`;)┌ ヤレヤレ  大雪に埋まる 寒むぅうう┐(~`;)┌ ヤレヤレ




Posted by リミック at 19:53│Comments(4)日々の事と雑記
この記事へのコメント
お久しぶりです!
お元気ですか?

いやー!
ほんとものすごい雪ですよねー!
明日の交通機関がどーなることやら心配です…
Posted by 島酒人 at 2013年01月14日 20:49
>島酒人さん

こんばんは

ほんとご無沙汰ですね

本日の大雪 久しぶりにかなり

昼間は 吹雪でしたね。

車での移動 かなり慎重になりました。
Posted by リミック at 2013年01月14日 21:34
これはかなりの大雪でしたね
東京事務所は13時から閉店になりました
沖縄も強風警報がでて台風並みの風でしたよ。
事故がないこと願ってます。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2013年01月15日 16:31
>ちゅらさん

こんばんは

昨日は ほんと どうなることやらと

今朝は 路面が凍結 車の運転も怖いときました。


ほんと雪慣れしていないし

東北 北海道の人に言われれば 情けないですね。

沖縄も強風と

羽田空港 飛行機も欠航とかで大変でしたようです。
Posted by リミックリミック at 2013年01月15日 23:27

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆