てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 日々の事と雑記 › デポっとな PC 広告 B

2012年12月16日

デポっとな PC 広告 B

ちぃーす雪

DEPOTとな と

寒いな やるきないな 投げやりだな 寒いと引きこもるな

今日は でかけのついでに ユニクロへでかけたんだけど

すんごーーい 混雑  ああーーそうか 冬のおナスで 懐 ヌクヌク 

あてこんでSALE 歳末SALE でお買い物か。。

どこも新聞広告分厚いと思った。

おぉーー! PCか・・・・ 日替わり商品 しまった!出そびれた。

自作パソコン 

なんすか ギブアップ券

CPU 入れ替えたいな i7 グラボもRADEON Geforceか 

指くわえて見ておこう。

「お客さん いかがですか? ここにボールペンおいときますね」

「なんすか? 分割で買えってか!」 「NON NON」

「こないだ かったばかりじゃんかYO!!」
                                                                                                                                                                                      
デポっとな PC 広告 B デポっとな PC 広告 B

でもって B層 とかいう本 つい紀伊国屋書店で 目に付き こうてもうた。

なんか ふーーん なるほど・・・

でもって PC Adobe なんか いっぱい入れてもうた。



デポっとな PC 広告 B
デポっとな PC 広告 B




Posted by リミック at 00:37│Comments(0)日々の事と雑記

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆