てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 那覇国際通り日常と夜の雑景色光景2012 › ヘーィDancing SOULBAR那覇牧志国際通り派手だな

2012年12月01日

ヘーィDancing SOULBAR那覇牧志国際通り派手だな

はいさいニコニコ

12月に突入 師走ですね

カレンダーも 紙切れ1枚の残りですね。

それにクリスマスモードとか

那覇 国際通り 夜を散歩 なんとまーー ブラックハーレム 系 ソウルフルなBARの看板

ディスコ系 ミラーボールにBARカウンターと

http://www.geocities.jp/soulbar_black_harlem/

アナログ盤  以前 アメリカンハウス系の投稿で レコードプレーヤーを



ブラック ハーレム ソウルフル ミュージックとあるらしい。

J ブラウン マービンゲイ ジャクソンファミリーもあるのかな?

やはり 文化的に 僕の方でもかつては アメリカハスウ村がありました。

今でも ハウスを利用して BARを やっているところがあります。

海外か また 行きたいな。

NY ニューヨークは訪れたことないですね LA ロスならあります、ダウンタウン は怖くていけなかった。

写真は写さないで と。 NO!

SF サンフランシスコも ちと 街中 落書きとかあり 怖かったですね。

OZ オーストラリア ケアンズ 夜 BARに行きました。 ショウタイムですわ 例の奴・・・ 衝撃的びっくり!

日本人なのに アジア系の別の人に思われた 

良い子は みちゃ いけないものですね。。。

アポロシアターの画


CANONEF18-200mmプログラム優先F9焦点距離100mm1/320ISO6400WB太陽光露出補正0EV
ヘーィDancing SOULBAR那覇牧志国際通り派手だな





この記事へのコメント
これはこれは タイトルを見て
勘違い 韓国のソウルかなと・・・(笑)
ミュージックのソウルですね分かりました
でも行ったことないですね。
是非行ってみたいお店です
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2012年12月01日 19:31
>ちゅらさん

こんばんは

ソウル = 韓国でなくて ですね

牧志 から近いところで見かけました。

BAR なんか気になるところです。
Posted by リミック at 2012年12月02日 00:05

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆