てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › アメリカンハウス&アンティーク › トラクタァー(*^ー^)ノモノクロームブリキのおもちゃアメリカン風

2012年11月14日

トラクタァー(*^ー^)ノモノクロームブリキのおもちゃアメリカン風

はいさいおすまし

ハウスの窓辺に

ブリキのおもちゃという感じの トラクター

アメリカン風

アメリカンハウスの窓辺に置かれていた。

ううーーん 広大な農作地

とうもろこし畑かな 麦畑かな じゃがいも畑かな??

でかいトラクターで耕してと。

カントリー風な田舎の光景を想像してしまったであるぜよ。

モノクローム
TAMRONAF18-200mmプログラムF16焦点距離57mm1/800ISO1600WB太陽光露出補正-0.3EV

トラクタァー(*^ー^)ノモノクロームブリキのおもちゃアメリカン風





この記事へのコメント
初めてコメントしています

良い写真ですね私も現在写真を勉強中です

カメラを失ってしまい現在は携帯だけですが早めにカメラを探して又いっぱい取って行きたいです
Posted by ウェルカム沖縄 at 2012年11月14日 08:07
>ウェルカム沖縄さん

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ちいさな ブリキのおもちゃ 模型

やさしい 心地よい日差しに照らされる出窓に

いい感じに ほのぼのしちゃいました。
Posted by リミック at 2012年11月14日 14:40
好きだな~ 昔のブリキで出来た
車のオモチャ今でも大好きです
大型トレラーとかいまでもありますよ。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2012年11月14日 22:53
>ちゅらさん

こんばんは

昔 懐かし ブリキのおおちゃ

トラクターの模型

広大な農地を耕してと

こうしたおもちゃ ファンにはたまらないですよね。
Posted by リミックリミック at 2012年11月14日 23:17

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆