てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › ウォーキング › 光りの光跡 つうか 流し撮りの練習 鉄オタ深夜の散歩

2012年09月01日

光りの光跡 つうか 流し撮りの練習 鉄オタ深夜の散歩

はいさいおすまし

実家の周りを・・・・ 療養中眠る

カメラを抱えて テクテク歩く

光りの光跡 

つうか 流し撮りの練習 は失敗に終わる 鉄オタ 深夜の散歩


ものすごい速さで電車は通過

軸足で カメラを振りかざすけど
光りの光跡 つうか 流し撮りの練習 鉄オタ深夜の散歩


光りの帯となってしまった
光りの光跡 つうか 流し撮りの練習 鉄オタ深夜の散歩

さてと ウォーキング

医師がすすめるウォーキングやら もろもろの本を

ふーん なるほどね。

趣味など兼ねて やら いいらしい 長く続くと。 それに ログ付け グラフ化 とかね。

というわけで グラフやら 集計表を エクセルと作成と。

おかげで ふくらはぎ 子持ちシシャモみたいにパンパンであるぜよ。

近々は 沖縄の某所で テクテク歩いてることであろうダッシュ




Posted by リミック at 22:11│Comments(0)ウォーキング

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆