てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 通院関係雑記 › 採血 日常的 自己医療 SMBCにウォーキングに励む

2012年08月24日

採血 日常的 自己医療 SMBCにウォーキングに励む

ぐすんはいさい

いやーー もう ここ2ヶ月 ばかり 運動に励み 食事も・・・。

ウォーキング ですよダッシュ 昼間は 暑いから 日が暮れるころと、夕飯後に

歩き回る。 プールでも。

それと筋トレ ゴムチューブ に ストレッチと。GOOD

それに サプリメントだ。

調子は よい GOOD であるぜよニコニコ







採血 日常的 自己医療 SMBCにウォーキングに励む 採血 日常的 自己医療 SMBCにウォーキングに励む
 

サプリメント

ビタミン類

シナモン フレーバー

採血 日常的 自己医療 SMBCにウォーキングに励む 



















さて 痛い話でもいこうか

たまに書き込んでいたが かれこれ 代謝・内分泌系の病気 を患っていた。

投薬と 運動療法 食事療法と・・・・

管理栄養士さん かつて 指導された。

痩せ型体系だけどね・・・・ でも なるときはなる。


これ日々 医療記

アルコール脱脂綿で消毒

採血だ 医療用採血注射針をセットし 指先に 突撃

でもって 血液の数値データを見るわけ。


医療器具 意外と お高いです 万 単位で 札が 飛んでいく 保険 利かない~

チップ代が・・・・・トホホうわーん 

おかげさんで 効果 ありますね。

自己管理 ができる。

通院できない 間は これで管理と。


しかーーーーし 痛い んだな











Posted by リミック at 00:10│Comments(4)通院関係雑記
この記事へのコメント
おはようございます(^.^)

リミックさん・・病気なんですか。
保険きかないったら大変ですね。
病気の事あまりよくわからないけど
気をつけて早く良くなってください。
でも~痛そう
私注射針見ただけでもこわ~い。
がんばれがんばれ!
Posted by えいふちゃんえいふちゃん at 2012年08月24日 06:48
痛々しいですね。
保険きかないのは大変だ
しっかり治して普通の生活に
戻れますよう願ってます。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2012年08月24日 18:43
>えいふちゃんさん



こんにちは

今日は 休んでます・・・

もう ここで10年間ですかね

俗に 言う 生活習慣病のうちの 某 代謝 内分泌系

で 苦労。

ここで やばい数値で 新たに気持ちを切り替えていかないと

合併症で 命も やばいと!?

しかし 自己で医療器具 代がのしかかりますです。

メタボ じゃないんだけど あーーあ という感じです。
Posted by リミックリミック at 2012年08月24日 22:15
>ちゅらさん

こんばんは

かれこれ10年 が経過してました

ここで しばし油断してたら 健康診断で バツ を

通院も なまけていて さぼっていたつけが・・・・

ここ2ヶ月で 体質改善に励んでおります。

その効果が 出始めてt来てる?というところです

しかし 一生治らない 病気なので 先は長いです。
Posted by リミックリミック at 2012年08月24日 22:18

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆