てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 美ら海水族館2010 › 夜de チョキチョキ 花やどかり君 美ら海水族館 本部町

2012年07月11日

夜de チョキチョキ 花やどかり君 美ら海水族館 本部町

はいさいおすまし


夜de チョキチョキ 花やどかり君 美ら海水族館 本部町


夜de チョキチョキ 花やどかり君 美ら海水族館 本部町

いやーー本日は やられた・・・・

車で 郵便局へ写真を郵送手配に行こうとしたら、あかぁーーーーーんがーん

やばい!! 出そう!!冷や汗タラタラびっくり! やばい! 出る 出る。

何が出るかって・・・・・・・・・・・


急いでハンドル回転で 戻ることに・・・・・

やばい やばい と 手で尻を押さえながら トイレに。

どうも ここのところ 胃 腹 系の具合があかんぜよ。

キューー ゴロゴロ  お腹の急降下がーん

トイレの神様 いや もとい 行ったりきたり

小一時間 トイレに引きこもりうわーん

差し込む痛み 歳~ かぁ 胃潰瘍か! いや腹か。。

胃が痛いんだよな 腹も。

胃カメラ飲むか 歳だしな。。 

神経すり減らしてるし。。 意外と。。


と、こうして書いてる時も やばいぜよ。。

正露丸 くっさーーなところ。




Posted by リミック at 22:44│Comments(4)美ら海水族館2010
この記事へのコメント
こんばんは 体調良くないんですか?
病院で見てもらったほうがいいですよ。

花やどかり(寄せ鉢でつくられたもの
なかなか上手くできてますね)
記念撮影をする方も多いようです。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2012年07月12日 19:24
>ちゅらさん

こんばんは

緊張しすぎかな と・・・・

お腹の具合がすぐ 急降下なんです。

お腹の薬を飲んで頑張っております。

花やどかり コーナー

チョキチョキ と

可愛いもんですよね。
Posted by リミック at 2012年07月12日 21:52
こんばんは

花ヤドカリおもしろいです。海洋博もしばらく行ってないです。

なんだか調子悪いみたいですね~

ここんところまわりの人が具合悪い人ばかりで気をつけてくださいね。

先日主人も具合悪く胃腸の検査して

上から下からカメラを入れられ大変でしたけど

何事もなく現在安心して好きなものをぱくついております。

検査は安心料みたいなものです。検査したほうがいいと思います(>_<)
Posted by えいふちゃんえいふちゃん at 2012年07月12日 23:34
>えいふちゃん さん

こんにちは

暑さ バテ かなーーと

冷たいものやらが多くなり しかも 寄る歳は。

検査も いずれ機会を見つけて と。
Posted by リミックリミック at 2012年07月17日 11:59

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆