てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 2011沖縄夕焼け › 夕陽が綺麗でした 那覇食空港からの夕焼け模様

2011年09月28日

夕陽が綺麗でした 那覇食空港からの夕焼け模様

はいさい眠っzzz

頭の中で 鐘がキンコンカンコン 音を立ててて鳴っているだばす

いやーー寝不足 不眠不休で活動

那覇空港 4階展望ラウンジにて 慶良間諸島へしずむ夕陽

那覇空港 多くの方が それぞれの目的地へ向かい人で込み合いますね。

大きな荷物をかかえて 沖縄のお土産の入った袋をかかえて

楽しかった沖縄旅行を終えて。ニコニコ 陽に焼けた人 みなさん楽しそうだね。

ただ行きかう人を見てるだけでも楽しい。


画像1CANON EF55-250mm絞り優先F11距離400mm相当 
1/1600秒 ISO1600WB太陽光露出補正-0.3EV

画像2CANON EF55-250mm絞り優先F11距離400mm相当 
1/1600秒 ISO1600WB太陽光露出補正-1.0EV

夕陽が綺麗でした 那覇食空港からの夕焼け模様  夕陽が綺麗でした 那覇食空港からの夕焼け模様




この記事へのコメント
リミックさん

こんばんは。

お疲れさまでした。

この時期になると太陽が西により慶良間諸島に
沈んで行きますよね。

真夏は水平線に沈んで行くのですが…
いくら暑くても季節が進んでいるのが良く解ります。
Posted by yukuru mama at 2011年09月29日 01:50
>yukuru mama さん

こんばんは


那覇空港から 沈む夕陽を堪能しました。

いいですね。

季節の移り変わり

なぜか感傷に浸りますね。
Posted by リミックリミック at 2011年09月29日 23:40
おはようございます。
那覇空港の夕陽は慶良間諸島に落ちていくんですよね
間じかで見るのもいいですね。那覇空港4Fなんてあがる
ことがないです。機会見つけて行こうかな
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2011年10月02日 10:32
>ちゅらさん

こんばんは

那覇空港 4階の展望ラウンジにて撮影してました。

夕焼け そしてその間を行く 航空機の動きとか

なんだか いいんですよね。

見送る そしてどこからかやってくる飛行機を見てると じぃーーんときます。
Posted by リミックリミック at 2011年10月02日 21:36

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆